

いよいよ歩いてのお散歩デビュー♪

s-P1010928.jpg
今日から裏の公園を歩いてお散歩です
いやぁ~~ここまでくるのに長かったような
あっという間だったような~~。

ひめちゃん、とにかく「クンクン、フンフン」
下ばっかり向いて歩いてますよ。

s-P1010921.jpg
クンクン、フンフン
にんだかいろんなにおいがしましゅね



s-P1010927.jpg
きゅうけいじゃないでしゅよ
おくびがかゆいんでゅ

s-P1010936.jpg
ん?なんだかしゅごいおとがしましたね
近くの道路をごみ収集車がゴォォォ~と通り過ぎて行ったの。

s-P1010939.jpg
ただいまでしゅ
頑張ってグラウンドの周りを歩いてきました。
なんだか、見るもの、聞くもの、におうもの。
全てが珍しかったのか楽しかったのか・・・。
元気いっぱいのひめサン。
s-P1010940.jpg
でも、ここはあがれないのぉ
なあ~んて、悩んでましたぁ(笑)
ひめちゃん、お疲れ様!!
これから毎日、楽しいよぉ~!!
