

みんなで散歩~

エル父が一緒の散歩って・・・何週間ぶり?って状態の今日。

なので、当然、エルひめ一緒の散歩もかなり久しぶりなのワケで・・・・

ふたりとも、テンション高過ぎのスタートで
ひめこがココで軽く休憩するのはいつもの事なんだけどぉ

めずらしくエルがヘロヘロ~~~~(; ̄ー ̄A

IMG_6644.jpg
ありっ?
エル兄ちゃんも休憩するんでしゅか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_6645.jpg
エル兄ちゃんっ、出発しちゃいますよ
んっもう~!いつまで寝ころんでるんでしゅかねぇ~


しばらくほっといてくれ~~~~~~

なんだかんだいって、みんなと一緒の散歩は楽しいもんね。
ついつい、テンション上がっちゃうのも無理なんか・・・・

とはいえ、
もうちょっと自分の歳を
自覚して欲しいエル兄ちゃんなのでしたヾ(-_-;)
