

飛騨高山の旅~ひめちゃんブログ版(笑)

エルママのブログでは・・・ふつーの旅の記録なので・・・

こちらは、エルひめの様子などを~

まずは、おみやげ屋さんへ行っちゃった父ちゃんと兄ちゃんを待つ
IMG_6812.jpg

ペンションのお部屋で~
今回はサークルは無し!クレートで爆睡中のひめこさん
IMG_1852.jpg

トリプルベッドのお部屋は広かった~~~!!!
IMG_6819.jpg
謎のおしっゃべりを続けていたエル(; ̄ー ̄A



白川郷で・・・黒いお魚がたくさん泳いでいました。
IMG_6850.jpg
エルは興味津々!!
IMG_6851.jpg


リンゴ園で~
IMG_6874.jpg
IMG_6876.jpg
IMG_6870.jpg
IMG_6869.jpg

なんとも、おいしそうじゃあ~りませんか?(笑)

