

エル兄ちゃんが好きっ!

ひめは世界中の誰よりも
エルが大好き

とにかく、側に寄っていって、チョッカイ出しては

迷惑がられているワケで・・・・

でもそんな事は全然気にしていないひめちゃんなので

毛布でまったり中のエルに

なにげに近づいていきました。

ミョーに色っぽく見えちゃうひめこの後姿ですが・・・・(笑)

よ~~~~~く、見ると

エルの顔が微妙に迷惑そうな角度( ̄▽ ̄;)

ねえねえ

強引に回り込んでみました。

そして・・・エルのお耳のあたりをクンクン、ふんふんしてみましたが・・・・


が・・・・・

が・・・・・

が・・・・・

エル兄ちゃんの目が・・・・・

じゃまっ!


遠くを見てる・・・・

っていうか・・・・

ブチ切れ寸前???(・_・;)
