

紅葉とあたち♪

久しぶりにのんびりとした平日の散歩。

エルの時に「あ~、カメラ持ってくればよかったな」と後悔したので

今日のひめちゃんのみの「本日の紅葉」です。

なんだか、のっけからノリノリのひめこさんったら
おやつ無しの撮影でも
とってもいい笑顔だわ~
IMG_6903.jpg

ならば、次々といくわよ~~~!!!

って、もう飽きてきたか?
IMG_6894.jpg

まあまあ、公園はとっても綺麗なんだから~~
えっ?

なんだか、ぶーたれてきちゃいましたか?
IMG_6896.jpg

んじゃ、気分転換に

走ってみる~?
IMG_6900.jpg

そうそう、楽しいよね♪

おしまいは毎年定番の並木道よ~~~~

なっ・なにか御不満でも???
IMG_6904.jpg

まあまあ・・・

IMG_6905.jpg

細かいことは気にしないで・・・

せっかくだから・・・


そうそう!!!

ひめちゃんらしくね( ̄∀ ̄)b

ぽじてぃぶしんきんきんぐっ!!!
IMG_6908.jpg

空っぽのグーに、この口元っ(笑)
