スポンサーサイト


ももちゃんと遊んだのぉ~(*^_^*)

以前からこたももちゃんと・・・・
久しぶりにももちゃんとひめを
お互いのお兄ちゃんがいない状態で遊ばせてみたいよね~
って、話してて

今日、エルはシャンプーだったし、お天気はポカポカで気持ちいいので
朝、突然誘っちゃいましたよ(^^)v

で、お互いの家からも近いドッグ・リゾート・犬山へ、行ってきました。

駐車場で久しぶりのご対面に・・・
ももちゃんからの先制ワンワンを頂いたので・・・(笑)
めでたく、ももちゃんは「姐さん」になりましたよヾ(;´▽`A``

貸し切り状態の平日のランでのびのび~~~~~!!!!
走れ~~~~~~!!!!

と、思いきや

IMG_6967.jpg

まずはランの中のチェック、チェックに余念が無いももちゃんの後を
つかず離れずついていくひめこ。

そして・・・せっかくだからツーショット

ももちゃん、笑って、笑って~~~
IMG_6972.jpg

こた兄ちゃんがいなくて緊張がなかなかとけないももサン。

IMG_6973.jpg

対照的に能天気なひめこ~~~ヾ(;´▽`A``


ささっ、そろそろ慣れて、走るよ~

IMG_6982.jpg



ももちゃんが挑む障害について、外側を走るひめこ(笑)

そして・・・

ナント、ナ・ナント!!!!!

ももちゃんの方からお相撲のお誘いがあったのよ。

ひめちゃん6画像提供:こたももちゃん

ひめちゃん7画像提供:こたももちゃん



しばらくして1歳半のジャクラッセルの女の子がきましたが
その子にも上手に挨拶して、ちょっとは遊んだりしてたし~

のんびりと、そして楽しく過ごせたひとときでした。

こたももちゃん、ももちゃん、ありがとう~!!
また行こうね(*^_^*)
