スポンサーサイト


16日、雨(T_T)

ん?
IMG_7021.jpg

んん??
IMG_7016.jpg

あれれ???

・・・と、思ったアナタ!!

IMG_7015.jpg

そそっ、ひめこにそっくりですがひめこじゃなくて

そっくりだけど、紅子ママでもなくて

ひめこの弟クンの桃太君です
IMG_7023.jpg
パパは違うんだけれど、紅子ママのお腹から生まれてきた弟クン。
似てるっしょ???
でもね、ひめこと違って落ち着いていて
しっかり者って感じの弟クンでした。
そして、実際はそっくりのようで
男の子らしくてカッコイイ桃太君なのでした。

本当ならこの日はビーチの里帰りオフ会「BBパーティ」だったんだけれど
あいにくの空模様で延期になってしまったの。
でも関東から前日入りしていた桃太君ファミリーと愛良ちゃんファミリー。
せっかくなので、ビーチママご一家、りゅうた.ははさん、てんそらさんと
セントレアでランチを御一緒してきました。

桃太君とは、ネット上で「似てるなぁ~~~~~」
と、ずーーっと思っていただけに
会えて嬉しかった~!

ひめを連れて行けなくて、
残念で申し訳なかったんだけれど・・・・
またいつか絶対に
ご対面させましょうとお約束しましたよ(^^)v

IMG_7028.jpg
そして桃太母さんと愛良ちゃんのママから美味しい頂き物♪
ありがとうございました(*^_^*)


IMG_7013.jpg
セントレアホテルのランチバイキング。
和食で並べてみたら、ちょっとした懐石っぽくなったかしら????

そして今回は電車でセントレアまで行った私。
帰りはてんそらさんの新車で
名古屋市内の駅まで送ってもらっちゃいました。
寄り道してお買い物したり、
観光名所を通り抜けのドライブで楽しかった~♪

さて、延期になってしまったBBパーティ
リベンジは今週末。
同胎のししちゃんに会えるとの事。
晴れますように~~~!!!

しかし・・・・・
実は昨日の夕方
外出から戻っておやつをあげた後
サークルの扉を開けても出てこない。
左前あしをかばって歩かない。
しばらくは、お留守番で長いこと我慢していたはずの
おしっこすらしようとしなくて・・・・。

病院に行って診てもらったんだけれど
特に異常は見当たらず・・・・・
まあ、今朝はまあ歩いてはいましたが・・・・
先生に言われたとおり「安静」してます。

