スポンサーサイト


土曜日のお話~♪


ひめはムサシ家のお坊ちゃまヤマト君が大好き
もともと、ヤマト君はらむちゃんといつも遊んでいたの。
「うりうり~~」とお相撲とって楽しそうだったなぁ。
そこへひめが突然やってきたもんね。
らむちゃん、心穏やかではないだろうな。
うーーん、三角関係勃発かぁ~?
なんてね。

ところで、ヤマト君とうりうり~としてたら
ヤマト君の毛に赤い血らしきものが・・・。
???
もしかしてひめ、歯が抜けたか??
お口をチェックすると、下の前歯があったはず・・・
穴がポツッと開いてました。
あ~~~あ、乳歯を取っておくなんて話してたのにぃ。
食べたかな、それとも草に紛れてどこかへ行っちゃったかな。

もうひとつ。
金曜日にデビューして、土曜日に初おちっこできました。
まあ、外にいる時間が長かったからだけど
とにかくめでたい、めでたい
