スポンサーサイト


ひめの足・・・・

月曜日の夕方、左前あしをかばって歩かなかったひめ。

病院で院長先生の診察に
緊張でヨタヨタにがらも歩いたひめこさん。
触診でしっかり診てもらって
「うーーーん、この状態ならレントゲン撮るまでもないなぁ」と。

その夜はちょっとずつは歩きだして出すもの出せて
大人しく寝てくれました。

翌朝は・・・・・

昨日の何?っていうくらい

普通に歩いてました。

まあ、何事も無かったようなので安心しましたが・・・・

一応はね( ̄∀ ̄)b

今日は安静なんだからね!!!

お散歩は庭での日向ぼっこのみ。

IMG_7051.jpg

なんとなく・・・・

母の

今日は安静なんだからね!!!

に、圧倒されたのか

エルも静かにしてくれて
ひめもそれなりに大人しくて「スイッチオンの暴走」無しの火曜日でした。
