スポンサーサイト


BBパーティ♪

11月22日(土)

先週、雨で延期になったパーティ。
心配した冷え込みもなく、ぽっかぽかの日差しの中
BBパーティーが開催されましたよ。

本来なら先週でもっとたくさんのビーチっ子が集まる予定でした。
でも、少なくなったとはいえ・・・・
2008_11_22_131.jpg
画像:ショコにぃさん
集合写真はたくさんの笑顔が~(*^_^*)

我が家は私とひめで参加。
エルはお父さんとお留守番でした。


さて、ひめのお里の里帰りオフ会なワケで・・・
お久しぶりの再会が楽しみのひとつです。
今年のワタシ的メインイベントのひとつは同胎のししちゃんに会う事♪

生後2ヶ月の頃と3ヶ月に会ったっきりだったししちゃん。
やさしくてとても人懐っこい子に成長していました。

でもね・・・・( ̄▽ ̄;)

実は、エル以外のわんこと
上手にご挨拶やコミニュケーションができなくなってしまったひめ。
自分からは行くものの
相手から来られると「ウー、ワン」ってね。

それを姉妹のししちゃんにもやっちゃいまして・・・

IMG_7100.jpg

ししちゃん、完全に困ってます。
マイペース、ひめこ。
距離感が問題のようです。
ツーショットは残念ながら撮影できませんでした。
でも、ショコにぃさんが撮影してくれた画像を見てびっくり!!
ほぼ、同じアングルで撮影してあって・・・
並べてみました。
足とか、からだは微妙な違いがあるけれど
さすが同胎の姉妹、お顔、そっくりだよね~。

ししちゃんと
画像:ショコにぃさん

なにげにひめが大きいですねヾ(;´▽`A``
最近、体重が成長?したひめこさんなので~~~。

そして先週会った弟の桃太君の同胎の兄弟のサーフ君と。

サーフ君

ご挨拶も微妙な状態で・・・ごめんね、サーフ君。
・・・と、ここでビーチママがひめの状態を見てくれました。
そう、ひめのリードを持っているのがビーチママです。

IMG_7103.jpg

ビーチママ 「さっ、ひめちゃんご挨拶だよ~」

っな感じでひめと私のお勉強タイム開始!!

IMG_7105.jpg

「うーっ」て言わない距離を見つけて!!・・・と、私に。

「おりこうだったねぇ」・・・と、ひめに。

はい、頑張ります!!

紅子ちゃんの同胎さんも元気に参加!!!
ひめからするとおじさんとおばさんです。

ヒット君
「祭りだぜぃ」とカッコイ、ヒット君♪

宇宙ちゃん
ニッコリ笑顔が可愛い、宇宙(そら)ちゃん♪

きっと他にもご挨拶はできて無くても、
つながりのある子がたくさんいたんだと思われます。

こうして、姉妹、兄弟、親戚に会えるのも
お里のオフ会ならでは楽しみだよね。

つづく~








