

BBパーティ~ゲームに参加できたよ編

「ウー、ワン、ガウッ!」なひめこさん。
楽しそうなゲームの輪には入らない方が良いと・・・
ちょいと離れた所で見ておりましたよ。
IMG_7112.jpg

なにやら、たのちそうでしゅね

IMG_7127.jpg

ちょっと気になりましゅけど・・・・

そしたら~~~~
「ひめちゃ~~~ん、おいで~~~~!!!」と
お声がっ!!!!

そうですか???
いいんですか???

・・・・と、与えられたお題をリレーでつないでいくというゲーム。
それならば、アンカーで

IMG_7131.jpg
この「お題」ならいけるかも・・・吠える(; ̄ー ̄A

待っている間にリハーサルもバッチリ!!!
やる気満々で待っていたのに、本番では無言(--〆)
結局参加させて頂いたチームは負けてしまいした。
ごめんなさい~~~~。

さて、気を取り直して
お水運びゲームにも参加~!!

リードを持った手にお水の入ったコップを持って
こぼさないように歩きます。
スピードよりも安定したウォーキングが勝負の決め手!!

2008_11_22_168.jpg
画像:ショコにぃさん

かつて、良い子計画で頑張ったんだから~~~!!!
ちょっとこぼしちゃったけれどまずまず???

チーム戦でみんな頑張ってましたが惜しくも勝利ならず。
でも、ゲームに参加できて楽しくて嬉しかったです♪

2008_11_22_140.jpg
画像:ショコにぃさん

ゲームの順番待ちのひとコマ。
ショコにぃさんの一声で可愛く撮影してもらいました(*^^)v

つづく~

