スポンサーサイト


BBパーティ~(; ̄ー ̄A編?

会場にはらむママと同時に到着!!!
久しぶり、らむちゃんとれーちゃんに会ったの。

でもね・・・・

らむちゃんとひめが・・・・

なんとも最悪の仲になっちゃってて・・・・

わんこを交えて楽しく談笑なんて・・・・

無理無理っ( ̄∀ ̄)bってな、状態になってました。

IMG_7125.jpg

「エル君のおばちゃん、なんでひめちゃんなの?
 なんでエル君じゃないの??」
とでも言いたげならむちゃんヾ(-_-;)

IMG_7124.jpg

「おかあさん、ひめちゃんウルサイですねぇ」とれーちゃん。


でも、とりあえず、待機場所を設置。

IMG_7121.jpg

ひめのクレートからは地鳴りのような「ウーーーー」
らむちゃんのクレートはなにやら「ゆっさゆっさ」と揺れて~~
れーちゃん、真ん中でお疲れ様でした(^_^;)

さて、そんな待機場所の近くにテーブルを設置。
菜菜パパさんとご一緒させて頂きました。

マッシュ君

14歳のマッシュ君です。
歩けなくても、菜菜パパさん、ママさんの愛情たっぷりに
暖かな日差しの中で幸せそうに、元気そうに過ごしてました。

さて楽しいパーティーも撤収の時間になり
ちょっと面白い事に・・・
片付けをして車に積み込むためにひめこさん、クレート無しで
ひとりぼっち

IMG_7141.jpg

なんとも情けなさそうな表情ですが・・・
「待っててね」

そんなひめを見たショコねぇさんが・・・・

IMG_7140.jpg

そんな様子をあーーーーっぷ!!!
ショコラ君と

遠くから隠れて見ていた私。
ショコねぇさんが言うには
「ちょっとだけ口元がシワッとなったけどね(笑)」
なんか、心細そうだったみたいね。
耳、さがってますもん。
結局、小心者を証明しちゃったワケで・・・( ̄▽ ̄;)

いろいろありましたが
久しぶりのビーチ。
ひめも楽しんでくれた・・・かな???

IMG_7129.jpg

ビーチっ子みんなのママである、ビーチママ、お疲れ様でした!!
また、来年もみんな元気に再会できますように~!!!
