

大先輩と一緒っ!

お散歩の途中でラブちゃんと天ちゃんに次々と遭遇!

おなじみラブゃんは10歳。

お久しぶりの天ちゃんは13歳。

どちらも、若い時は
エルとは「3ばかトリオ」と笑われちゃうほど
おとぼけトリオで毎日のように遊んでました。

そんなラブちゃん、天ちゃん。
大型犬なだけに御歳を考えれば立派なご長寿さん。

iovechantenchan.jpg

さすがのひめこも、お利口にみんなと仲良くお散歩できましたよ。

しかし・・・・・
お家の近くまで帰ってきて
ラブちゃんのお母さんが
「年功序列であげるんだからね~!」
と、お芋をくれたんだけどぉ

oimo.jpg

天ちゃんのお芋に
ぬぅぅぅ~んと、首をのばしていくひめこさん(; ̄ー ̄A

温厚な天ちゃんは全然怒りませんけど・・・・

「だから、ひめちゃん、ねんこーじょれつ!
ラブちゃんのお母さんからは警告っ!

atachino.jpg

そして、最後に貰った後・・・・・・
母の予感は的中・・・・・(T_T)
まあ、貰った後でさっと離れていたものの・・・・

うー、おいもはあたちのだかんねぇ

はぁ、やっちまいましたです(; ̄ー ̄A

もちろん、ひめこの性格をよく知るラブちゃんは
いち早く、サッサッと帰って行っちゃったけど
天ちゃんは、ちょっとびっくりさせちゃったの。
ごめんね、天ちゃん~。
