

いろんな、ひめこ♪

どうしても「今日のひめちゃん」って・・・
お笑い系になっちゃうんだけれど

実は本当のひめこサンは
それなりの美人さんでありまして・・・・
パーティーの自己紹介でも
「特技は無くても、可愛いです」
と、言いきってしまうほどの親ばかな私ですがヾ(;´▽`A``

IMG_7210.jpg
ほらね、可愛いでしょ?
(親ばかもここまで書けるようになったら立派・・・・?(^^ゞ)

でもね

やっぱり「今日のひめちゃん」は

IMG_7196.jpg
こっち系の表情の画像がしっくりくる母なのでした。
