

エル兄ちゃん


ねえねえ
s-P1020042.jpg

ちゅかれまちたねぇ~
s-P1020043.jpg
ねえってばぁぁぁぁぁ~~~
追いかけっこの後は必ずエルにくっつこうとするひめ
エルはしつこくしない限りは好きにさせてるんだけど
・・・・・・
ふたりが並んでるの見たら
ひめが大きくなったと再認識

P1020025a.jpg
凄い顔!!
ホチッと拡大してみると
下の前歯が抜けてるのがわかるんだな。
あ~あ、またいつのまにか1本抜けてるよ。
1本くらいは記念に欲しいなぁ~。
