スポンサーサイト


毎度おなじみの光景~

ラブちゃんのお母さんが
お散歩の中盤で
お芋をくれるポイントのベンチ。

あれっ?
ラブちゃんによく似たコールデンがいるでしょ。
奥がラブちゃんで・・・
手前にいる
この子はまだまだ10ヶ月の男の子ロイ君です。
昨年の秋に虹の橋を渡っていったルルちゃんちに、
やってきた元気なロイ君。

lovechanroikun.jpg
お芋に釘づけの3わんこ(笑)
ひめこさん
みずから、高さをあわせてくるところは
エルと同じで可笑しい。

散歩で出会うと、お母さんをグイグイ引っ張って突進してくるのよねぇ。
大型犬だから、今が大事よぉ~と、言いつつも
大きくてもお子ちゃまの柔らかい身体でハグしてくる
ロイ君にメロメロな私だったりするのよねぇ(^^ゞ
