

クリスマス、万歳!

何が万歳!かって・・・・

エルひめの大好きなおやつ、チューイングスティック。
これが、普段の倍量になって
しかもクリスマスカラーが入った
クリスマスバージョンになって
お値段そのままって
これが万歳じゃなくて、どーする!ってことで(^^)v

IMG_7417.jpg

エルがじーーっと、見つめておりますが
波留君と杏姫ちゃんのお店で、買えますよ(*^_^*)
そしてね、
さりげなく結ばれたリボンがまたしっかりしていて
これは使えます( ̄∀ ̄)b
ワンコだけじゃなくて飼い主もなんだか嬉しいの♪


さてさて、このクリスマスカラーのガム。
どうやって食べるのか・・・・
波留君と杏姫ちゃんがそれぞれに
個性を見せてくれていたので
エルとひめにもやってみましたよ。

まずはエル。
食べてる場所は・・・気にしないでねヾ(;´▽`A``

IMG_7395.jpg
うんうん、うんまい、うんまい

IMG_7396.jpg
うん・・ん?

IMG_7397.jpg
これ、なんか気になるなぁ
うーーーんと・・・・


IMG_7398.jpg
とっ、取れたっと・・・・
これはあとで・・・


IMG_7400.jpg
やっぱり、いつものガムはうんまい、うんまいなぁ

カラーの部分を先にはずして白いガムをゆっくり堪能。
後から、あっという間にカラーを食べたエルでした。

ひめの場合。
サークルの中なので・・・画像がキビシイですが(~_~;)

IMG_7403.jpg
あーー、やっぱり波留君ちのガムはおいちいわぁ

IMG_7405.jpg
ん?・・・こりはなんでしゅか?

IMG_7408.jpg
カ~ミ、カ~ミ
ん?こっちは?


IMG_7409.jpg
カ~ミ、カ~ミ
ん?こっちは?


こだわりの無いのがひめちゃんの良いトコロ(笑)
カラーのガムが自然にはずれて
「あれっ?」と、気づくんだけど
赤いの噛んでて、白いガムにも「あれっ?」と気づく。
これを数回繰り返していたワケで・・・・。
まあ、そのたびにラッキー(^^)vとか、思っていたら
幸せなひめこさんってことよね。

