

クリスマスも終わって・・・・
ちょっとだけ頑張ってお掃除して

そしてエル父がお休みに入った土、日に
一年間お疲れ様の一泊旅行に
浜松へ行ってきました。

雨男のユー兄の威力は全く無しの快晴の2日間(^^)v

IMG_7491.jpg

今回お世話になったペロまなこさん

IMG_7494.jpg

浜名湖が一望でき
お料理も海の幸満載で美味しくて
快適に過ごさせて頂きました。

そしてお宿のランで走る

IMG_7475.jpg

走る~

IMG_7484.jpg

走る~

IMG_7483.jpg

大満足のおふたりさん(*^_^*)

IMG_7487.jpg


浜松城の天守閣を散策して・・・

IMG_7448.jpg

ここから富士山がみえましたよ!

IMG_7452.jpg

忙しかったエル父もやっとのんびりできたかな。
エルひめが本当に
嬉しそうに楽しそうにしていた2日間。
それがなにより嬉しい父と母なのでした~♪

さてと、お正月まであと数日・・・
テキトーながらも大掃除、頑張らないとねヾ(;´▽`A``
