

本物のあたち達~

牛サンに変身したエルひめで始まった2009年。
みなさんはどんなお正月を過ごされたんでしょうか?

IMG_7507.jpg
ボク達はお父さんがずーーっといるから
とってもうれしいんでしゅよ♪

・・・・ってな具合で・・・・・
どこへも行かずの寝正月を満喫?したエル家ヾ(;´▽`A``

まあ、初詣とか、
ちょいとエルママだけ実家へとか、
晩御飯は外食でとか、
でもね、長時間のお留守番はほとんどなっすぃんぐぅ~( ̄∀ ̄)b
のぉ~んびり、昼寝三昧の毎日で
エルとひめには何よりのお年玉だったりしてね。

あまりの動きの無い生活なのに
食べる事だけはしっかりしていたので
みんなして・・・かなり・・・キテマス(; ̄ー ̄A

そうそう確か昨年ユー兄に買ってもらったっけなぁ~
Wii Fit
すっかり忘れてホコリ被ってマス状態。
休み明けから始めてみるかなぁ~
