

今日から平日モード

エル父は今日が初仕事。

朝寝坊の寝正月だったので・・・・
なかなか大変な早起きですが・・・

暗いうちから起きた今朝は
ちょっと身の引き締まる感じです(*^_^*)

当然、お散歩もひとりずつのゆっくり、ゆったりモードに~

浜松でちょっこっと拝めた富士山ですが・・・
ひめこさんにはこちらのふじさんがピッタリかと・・・
「一富士、二鷹、三なすび」っとなぁ~~~

富士山?とあたち 2

ねっ、ひめちゃん
メデタイ、メデタイキャッキャ

富士山?とあたち 1

どっ、どこがメデタイんでしゅかっムカッ
