スポンサーサイト


いつまでもお伴でいてねっ♪

平日モードに入った途端に何かと忙しく
お正月っていつだったっけ?みたいなぁ~~~

岡山に出張だったエル父のお土産は
定番の『むらすずめ』
そして『きびだんご』


ふんふん、こりはなんでしゅかね?
IMG_7563.jpg

ガサガサやっていたらやってきましたよ。

とりあえずは、チェックですかね(笑)


ボクたちも頂けるんでしょうか~?
IMG_7558.jpg

そういえば・・・・

きびだんご

IMG_7548.jpg

きびだんご

きびだんご・・・といえば・・・・

きびだんごって、なんでしゅか?
IMG_7561.jpg

ふふっ、ひめちゃん

お母さんのお伴についてきますか?

♪ひとっつぅ、わたしにくだしゃいなぁ?
IMG_7565.jpg

・・・・・・・・・・

おかあちゃんっ!
ここでうたってくだちゃいよ!
♪あぁ~げましょう、あげましょう♪
ってさぁ~~~

IMG_7566.jpg

うーーん、それは無理っ!!
