

仲良し

お出かけから帰ってきてから
エルひめのおやつとお○っこのお世話だけして
やらなけゃいけない事もほったらかして
ちょいとPCに没頭していたエルママ・・・・・

なんだか背中で(壁に向かってPCしてるからね)
大騒ぎしてるなぁとか思ってはいたけどね、
とにかく没頭・・・没頭・・・・・

そして
「ん?、なんだか静か」っと
振り返ったら

IMG_7587.jpg
なんでしゅか?

あらあら、
ふたりして仲良く
コタツで寝てたのねぇ

ひめちゃんおこしちゃったかな
エル兄ちゃんは目だけおきた?

IMG_7589.jpg
でもなんだか・・・ねむいでしゅ

おお~
寝る?
寝ちゃう?


IMG_7591.jpg
ZZZZZ・・・・・・
ZZZZZ・・・・・・

ところでえるおさん
今日は潜らずに正しく『コタツ』して
でもってひめこはコタツ布団の上だったのね(笑)
