

雪だよ~

昨日、エルひめの住む愛知でも雪が降りましたよ。

まあ、積雪なんて事にはなりませんでしたが
公園のグランドにはうっすら~~~とね。

こんな感じ。

IMG_7600.jpg

いつもなら、このテの画像は

ひめこさんの出番なんだけど・・・

IMG_7601.jpg

今回はエル兄ちゃんが!!

走っちゃってますよ!

しかも動画でっ!!

でも、あっという間に終わっちゃうから
まばたきは禁物よ(笑)



帰り道には天ちゃんに会ったの。

IMG_7614.jpg
どお~も、おひさしぶりです

高齢の天ちゃん
うんうん、今日も元気でヨカッタ、ヨカッタ(*^_^*)

IMG_7620.jpg

オスワリしておやつをもらいますよ。

天ちゃんは我が家に立ち寄るのが大好きなので

ひめこにチェンジするのを付き合ってくれちゃいましたよ。

で・・・・・

ひめこさん、登場~(^^)v

IMG_7622.jpg

ひめは天ちゃんのおうちが大好きなので

いつもの散歩コースは完全無視で
天ちゃんちまで勝手にGOGO!!

IMG_7623.jpg

エルの時は降ってなかったのに

ドンドン降ってきて

ひめの頭にも身体にも雪が・・・・

で、今日はお庭で遊ぶの無しなので・・・

IMG_7625.jpg

やっぱりオスワリして

IMG_7626.jpg

お手して・・・・

おやつゲットでしゅ

