スポンサーサイト


ワンドメイドの新年会ランチ

楽しいお友達とワイワイとおしゃべりランチ。

手作り大好きなみんなは早めに集合して
生地屋さんでショッピング~
私は直接レストランへ

予定の人数分のテーブルで一足先に待っていたら
ひとり増えたのぉ~って
関東からP'smamさんが・・・びっくりしたのなんのって!!
だって新幹線に乗ってランチなんて、びっくりでしょ?
楽しいランチがさらに盛り上がって楽しさ倍増しちゃいましたよ(*^_^*)

IMG_7738.jpg

素敵なの、美味しいの、たくさん頂いちゃいました。
ありがとうございますハート

IMG_7714.jpg

今回はハンバーグの美味しいレストラン。
撮影も忘れてパクパク(^^ゞ
これは日替わりランチのデザート。
ランチのデザートなのに立派なパフェ♪
おしゃべりしながら楽しく、美味しく完食~

楽しい仲間と過ごす時間。
笑って、食べて、幸せですよね(*^_^*)

そして・・・・

ん?

ひめちゃん、なにしてるの?

IMG_7723.jpg

らむママから土付きの大根を貰ってきたの。

ひめこさん、何故か葉っぱに興味津々!

IMG_7732.jpg
くんくん、こりはたべられましゅかね
