

『apricot』さん、デビュー♪

ワンドメイドのお友達、apricotさんがついに
工房Pぃさんのフリマで、デビューなの~

ふわふわなフエルトのアップリケがかわいいポーチと
とってもほんわかしたコーギのイラストの消しゴムハンコが出てますよ。

そこで、apricotさんの大ファンのワタクシ・・・
いちはやくゲットしましたの(^^)v

中綿が入ってて、フワフワなキャラメル包みの形のポーチです。

IMG_7745.jpg

とーーーーっても、丁寧に作られますよ。

IMG_7749.jpg

画像では、全てをお伝えできないくらい・・・・
優しくて、あったか~な作品です。

手にとってみると、この優しさを実感できると思うの絵文字名を入力してください

IMG_7754.jpg

限定数の販売なので・・・

とにかく気になるアナタは、急いで
工房PぃさんのフリマへGOGO

ちなみにコチラは~、デビュー前に作ってもらった
携帯とデジカメのケースなの。
f0087143_21484250.jpg
