スポンサーサイト


みんな頑張ってます!

前回、紹介しましたapricotさんの
かわいいポーチは、あっという間にsold-outでした。

うふふ、かわいいもんねぇ~
みつけたら、ほっけないよねぇ~キャッキャ
まだまだ、消しゴムハンコは好評販売中!

モチロン、工房Pぃさんのフリマなので
ぴーちょこらままさんのあんなのやこんなの・・・・
是非もう一度、のぞいてみてくださいね~(*^_^*)


で、もうひとつ

エルママが応援(勝手に宣伝ぶちょー)しているのが
雑貨とハンドメイドの店 Sally's Stickさん

頑張り屋さんの店主「サリーさん」のお店です。
応援していながら、久しぶりのお買い物。。。ヾ(;´▽`A``

IMG_7761.jpg
毛糸のシュシュとカードケースです。

サイトにはショッピングのページもあって便利に通販もできます。
でも日々、作家さんから納品される新作はブログにUPされていくので
こちらも要チェックなのね。

そこでメールで「ブログでこんなの見ましたけどありますか?!」
こんな通販の仕方も有りです。
気になるものを見つけたらすぐにサリーさんに問い合わせてみてね。
作家さんの手作りなので、
欲しいと思った時が買い時だったりしますから~

あっ、mimoちゃんの新作も出てるから・・・
こちらも是非、是非要チェック~ねハート

今日は

お友達が頑張ってるので応援しよう!

の日でした~





