

作品展へ

行ってきたのは金曜日ですが・・・。

で・・・昨日で終わっちゃったんですけどね(^^ゞ

家から車で15分ほどのギャラリーで開催されてるって
新聞記事で知ったので~

IMG_7767.jpg

デザイナーさんの愛犬コーギーのごんちゃんをモデルした
3DCG・立体造形の作品展でした。

冷蔵庫よりデッカイマグネットとか、ソーラーで動くオブジェとか

ほんわかかわいい・・・とか
リアルにカッコイイ・・・とか
そういうのとはまた違った面白い作品でした。

ピンバッジを買ったら、
缶バッジを頂いちゃいましたよ・・・(笑)

