

せっかくなので・・・

モデルを務めさせていただいたことだし

お天気もいいし

行ってきました。

例のココへ

モチロン、ももちゃんとね!

2か月ぶりの再会のご挨拶は軽く

IMG_7818.jpg
こんな感じで(; ̄ー ̄A

そしてももちゃん得意の障害で

IMG_7854.jpg
さすが、ももちゃん!

ささっ、ひめちゃんもいくよ。

ももちゃんとこたももちゃんの指導が入りますよ~

ひめちゃん、ジャンプ!ってね

IMG_7862.jpg
真剣に聞くひめこサン
(おやつを待っているともいう~)

が・・・・

IMG_7857.jpg
ジャンプは、しないでしゅよ

おいおい、やらんのかい(--〆)

でも、こたももコーチの指導は続き・・・・

ナント

バーをよけることなく

できようになりましたよ(^^)v




くぐることがねヾ(;´▽`A``
