

「ビーズマーケット10人展」

mimoちゃんが参加しているビーズマーケット10人展に行ってきましたよ。

新作がたくさんあって、楽しませてもらっちゃった絵文字名を入力してください
素敵なパーツがあって、オーダーしちゃったしぃ~

詳しくはbeads room mimoのブログを見て下さいね。
16日(月)まで三越栄店6階でやってます。

今日は車で出かけたのでラシックの駐車場に止めたんだけど・・・
都会のおされなビルの地下駐車場は初めてのアタシ( ̄▽ ̄;)
よっぽど田舎モンと見られたのか、店舗入り口はドコ?って顔してうろついていたら
駐車場のおじさんがそれはそれは親切に教えてくれちゃいましたよ。

おかあちゃんが得意なのはスーパーの駐車場でしゅよね
IMG_7850.jpg
こりって、あたちのおやつじゃん
なんで、そんなにとおいのよぉ~ムカッ


こっちのかくどなら・・・
IMG_7846.jpg
やっぱりとおいでしゅ・・・

先週行ったランのカフェでのことでした。



