スポンサーサイト


いつのまにか・・・

普段はほとんど、違う場所でくつろいでいるふたり~

強いて言うなら
エルの方が引き気味で
ひめがリビングにいればわんこ部屋で
ひめがサークルとかわんこ部屋にいるとリビングって感じで。。。

でもね

最近ね

時々なんだけどね

IMG_7911.jpg

私がPCに没頭してたり
うっかりコタツでうたた寝とかしてると
私のかたわらに
2わんこ

べったりとひめが近づいたり
お顔ツンツン始めちゃうと離れちゃうエルだけど
お互いがすごーーーく眠い状態だと、こーなるのですよ。

カメラ、かまえちゃうと意識して離れちゃうし・・・
なかなか撮影できないでいました。
今日はたまたま、コタツでPCしててカメラも手元にあったので成功!

そして、さらに仲良くツーショットになるのが・・・

午後・・・4時頃ね

なんにも言ってないのに
勝手に「オスワリしてマテ」してるふたり

IMG_7924.jpg
そろそろでしゅね
うん、そろそろだな

ちょっと焦らしてみましょう~~

すると

わっかりやすいわんこが・・・・

IMG_7922.jpg
おかあちゃん、おやつはしょこでしゅよっ!

ってねぇ~~(笑)




