

ひめこ、シャンプー♪

雨女、ひめこ

ここ何回か、ひめのシャンプーの日になると雨。
しかも、しっかり降る雨。

今日は午前中までだったので
なんとか、濡れずにはすんだけどさっ・・・・

で・・・
ひめちゃん、
何、しとんの?

IMG_7973.jpg
ここから、いいにおいがするんでしゅっ

おやつが落ちていました。

こーゆーのを見つけるのに素晴らしいチカラを発揮する

ひめこさんですな(; ̄ー ̄A

そして・・・

いつも、お土産に頂く小袋に入れてくれるおやつ。
エルの分までくれちゃいますよ。
そのおやつを買ってみました。

パリッと綺麗に割れるので
小さくして与えやすいの。
しかも、カロリーカット!

IMG_7962.jpg
今度こそ、あたちのおやつでしゅよ
