スポンサーサイト


【beads room mimo】

mimoちゃんにお願いして作ってもらいましたよ。

ブレスレットはちょっと地味に見えてしまうけれど・・・
イメージだけは伝えてあったので
水晶をメインに
落ち着いた色合いでまとめてくれました。
肌馴染みが良く、
これから薄着になっても自然に身につけられるように
素敵に出来上がりました(*^^)v
IMG_8212.jpg
昨年の秋の作品のブラックスピネルのネックレスにあわせて
シェルのハートのペンダントトップ。
2月のイベントでみつけたんだけれど
好評だったためオーダーしておいたものが
出来上がってきました。

春なんだけれど
今年はまだまだ、ブラック系のアクセサリーが人気のようです。

もちろん春色の天然石でbeads room mimoにて新作も続々発表中!



