

今朝の桜♪

まだまだ・・・5~3分咲きってとろかな

IMG_8282.jpg

ここは道路から下がった所にあるので
めずらしくワンコと高さがあわせられる場所。

エルはなんだか上機嫌ですよ。

IMG_8285.jpg
ポカポカ気持ちイイです

しかし・・・

このお嬢さんは・・・・

IMG_8290.jpg
なんだか、まわりが気になるでしゅよ

実はココは信号交差点。
多くはないけれど行き交う車や人が気になっちゃうのでした。

満開になったら、また撮影に来ようね♪
ところで・・・

桜が咲いてもまだまだ寒いです。

我が家はホットカーペットにコタツ。
だからお布団をめくると真っ暗なんだけど・・・

なにやら珍しく、ふたり一緒に入った様子。

IMG_8297.jpg

エルはたいそう迷惑そう(; ̄ー ̄A

そして
ひめこサンは・・・

IMG_8298.jpg
おかあちゃん、邪魔しないでくだしゃいよ

あっ、フラッシュがまぶしかったかしら?
でも・・・・
足、入れたいんですけどねぇ・・・・
