スポンサーサイト


今年のさくらは~

咲き始めてから
ぐっと気温が下がったり
満開近くなっても雨や風の強い日がないからなのか

ずーーっと楽しめますよね(*^_^*)

IMG_8300.jpg
種類が違う桜が並んでます

時間が許す限りは
デジカメ持って散歩。
ちょこちょこと桜と撮影はしていたものの
ブログにUPするこなく過ぎてました(; ̄ー ̄A
そしてそろそろ終盤、葉桜になってきました。

撮りためてあった中から
お気に入りを少し・・・

平日撮影なので
ひとりずつデス

IMG_8370.jpg
大きな桜の下で
エル君、笑顔です(*^_^*)

IMG_8359.jpg
小学校の裏庭の桜
歴史の古い学校なので
どの桜も見事です

IMG_8365.jpg
我が家のすぐ裏の広場
さて、何をみているのかな

IMG_8362.jpg
中学校の入学式の日。
式の様子が聞こえてくる中での撮影~

IMG_8354.jpg
今年の撮影で一番のお気に入り絵文字名を入力してください
エルらしい一枚になりました。

来年も元気で
一緒にお花見したいと
願いを込めて~
