

ありがとう~!!

s-P1020224.jpg
ふさふさの毛に埋もれちゃってるけれど
『HIME』のネームが入った首輪とリード
s-P1020218.jpg
kettymamaさんのオリジナル
これはね、らむママんとこのカウプレなんだぁ~。
もうずいぶん前にゲットしたんだけどね、
ひめの成長を待っててくれてたんだよ。
こういう心遣いも嬉しいよね。

そしてkettymamaさんから優しいプレゼントもs-P1020221.jpg
私の腰の事を気遣って「良く効くよ~」って湿布。
そして可愛いピンクのハート
うふっ、ピンクよ、ピンク
寒い日が続いているけれど
ほんわかとあったかいプレゼントでした。
ありがとう~~~~~

