

ゴールデンじゃなかったお休み・・・・

大変ご無沙汰しておりました。

エルひめ家
エル父のゴールデンウィーク休暇は
4月29日から~~~

しかし
初日というか・・・
その前から
体調が下降気味だった父ちゃん。
休みに入った途端にダウンしまして

予定していたお出かけも全てキャンセル(T_T)

IMG_8503.jpg
兄ちゃん、たいくつでしゅね~
だなぁ~~~

日々の散歩も
エルママひとりで別々という平日状態。
寝室からほとんど出てこないので
日中も平日状態。

なんて前半のお休み。

後半も調子戻らず・・・・
これだけは外せないでしょう~と
5月2日の【毎年恒例・てんころBBQ】は
エルママとエルだけで参加!

IMG_8505.jpg

ひめには悪いけれど・・・・

IMG_8510.jpg

ここの仲間はエルの若い時からのお友達だもんね。

IMG_8506.jpg
てんころ父ちゃん、一年ぶりだね
会いたかったよぉ~~~



そして・・・
5月5日に・・・
やっと復活して
お休み始まって以来初めての一緒の散歩へ

IMG_8512.jpg
やっぱりお休みはこうでないとねっ絵文字名を入力してください
そうだなっ絵文字名を入力してください
