

apricotさんのワンコ服

ハンコやアップリケの小物でお馴染みの
apricotさん
ワンコのお洋服作りもしてるんですよ。

先日、一緒に布地屋さんへ行って
生地を選んでもらったのが出来上がってきましたよ絵文字名を入力してください

まずは、エルに良く似合うと思った
黄色~ちょっと畝のあるもの。
同じ布地なのに
エルとひめ、デザインを変えたおソロにしてくれましたよ絵文字名を入力してください

IMG_8639.jpg

エルのはスッキリしたデザインに
太めの白いリブがポイント。
ひめのはハイウエストで切り替えて
細い白のパイピングが女の子らしいでしょ♪
お花のアップリケでさらにかわいらしさUP!

IMG_8610.jpg

もっと、よく見てみる?

IMG_8604.jpg

オリジナルタグもこだわりがっ!
エルは背中に大きいので
ひめはお腹に小さいので隠れたおしゃれ~


さて、次はグレーのストライプ。
画像ではわかりにくいんだけど
シルバーのラメが入っていて
さりげなくキラキラ
apricotさんが見つけてくれて
一目惚れした生地でした。

IMG_8694a.jpg

こちらは基本的に同じデザイン。
でもね~

IMG_8633.jpg

エリはひめは同じ生地でつくってあるの。
そして、背中には大きめのリボンがっ

IMG_8629.jpg
そして・・・
せっかくのボーダー。
柄が伸びてしまっては台無しと
微妙にサイズを調整してくれてたり
リボンの厚みもお洗濯の事を考えてくれてたり
おしゃれと実用にもこだわって作ってくれました。

apricotさん、ありがとう~キャッキャ

そして~
apricotさんハンコ雑貨とハンドメイドの店 Sally's Stickで購入できますよ。

ブログで紹介されてます。
こちらで、すぐにご覧になれます。
オーダーして
我が家のわんこのお名前ハンコ、作ってみませんか?
