

一番お偉いお方は誰?

ごろ寝座いすのクツションがぺしゃんこになったので

折りたたむとソファになる

と、いうマットレスに買い換えました。

休日はゴロゴロしてる時間が長いので
ベッドの状態のまま・・・・

お昼寝の時間ですが・・・・

が・・・・・

画像の端っこ、床で寝ているのがお父ちゃん

そして、さらに床で寝ているエル兄ちゃん

ってことは・・・・・

IMG_8752.jpg

ZZZ
寝心地、ばちゅぐんでしゅ絵文字名を入力してください
