スポンサーサイト


雑貨屋ツアー ♪

お友達にね、雑貨屋さんツアーしよう!と誘われて~
前半は無理だったんだけれどランチと後半の午後の部に参加♪

ふーーーん
IMG_8802.jpg
ってことは・・・
あたち達はお留守番ってことねっ・・・・・・


すっ、すみませんが、よろしくお願いします<(_ _)>


という事で~
まずはランチ~
IMG_8753.jpg
自分が頂いた、パスタしかマトモに写ってませんでした(^_^;)
おいちかったデス♪

なんだか申し訳ないのですが・・・・嬉しい!
お土産をたくさん頂いちゃいましたよ。
まずは~
GWにイタリアを旅行されたというりゅうた.ははさんから~
IMG_8775.jpg
バルサミコ酢だそうです。
そしてエルひめにはリバーシブルのバンダナを~
IMG_8800.jpg
ボクはデニム
あたちはギンガムチェック

そして
ぴーちょこらままからは~
IMG_8759.jpg
うふっ、以前に頂いて「美味しかったのぉ~!」と言った事を覚えていてくれて
美味しい・美味しいパンさん達です♪
丸いのはハンバーガーにしてねっ!って
ハンバーガー屋さんで包んでくれるのと同じ「袋?」もついてました。
このコダワリが好きよ♪

そして、そして・・・・
普通にP'smamさんも参加!
ごく自然に愛知に馴染んでらっしゃるトコロが素晴らしい!?(笑)
ようこそ、P'smamさんハート
IMG_8761.jpg
ラベンダーの香りのサシェ。
サリーズスティックで選んできて下さいましたよ。
そして、その下の可愛いラッピングの中には~
IMG_8765.jpg
P'smamさんのお手製の
ワイヤーで作られたエルひめのピンをアレンジした額。
なんて、素敵なんでしょう!

本当にありがとうございました!

そして楽しい、楽しい時間をありがとうキャッキャ
モチロン、雑貨屋さんも楽しかったです。


