スポンサーサイト


「おつかい」の、はずが・・・・

昨日、楽しい気持ちのまま
らむママにメールしたの。
「会えなくて残念、いろいろあずかってきました~
 時間とれそうなら連絡してね」
みたいなのね。

そしたら~
お電話ありまして・・・・

マンゴーあるんだけどいる?

はい、いります、いります!!!
欲しいです~~~!!!

と言うワケで忙しいらむママだし
私も、今週なら今日だなぁ~と

マンゴー貰いに・・・いえ・・・おあずかりモノのお届けに

行って参りましたデスよ(^^)v

メ・キ・シ・カ・ン!マンゴー!ゴーゴー♪ゴーゴー♪ だそうです。

って、唄ったアナタ!
お友達っ!
モチロン、らむママが唄っていたんですけどね(笑)

こりはなんでしゅか?

IMG_8810.jpg

すご~く、いいにおいがしましゅよ


IMG_8811.jpg

ものすご~く、
ものすご~く、
いいにおいがしましゅよ



IMG_8813.jpg

なんかぁ~おかあちゃんが
おこってるみたいだけど
いしょがしいので、きこえましぇんよ



IMG_8814.jpg

こりは~
ちょっとたべみないとねぇ~
おかあちゃん!


って、
ものすご~く、しつこくて
ものすご~く、邪魔だったんですけど・・・

まっ、冷蔵庫で冷やしてから食べようね(*^_^*)


・・・・・おっと・・・・・
お届けは無事に完了しましたですよ。
そして、
マンゴーあるんだけどいる?
と、呼ばれたぴーちょこらままも一緒に
昨日できなかったおしゃべりを
皆さんの分もたぁ~んとしてきましたです、ハイ!


