スポンサーサイト


14歳の天ちゃん

暑い中、元気に歩いてました(*^^)v

ラブちゃんのお母さんは天ちゃんの事を

神様」と呼ぶ。

ゴールデンで
14歳で
大きな病気もなく
明るく元気!!
だから・・・(*^_^*)

今日も私を見つけると
落ち着きなく嬉しそうに駆け寄ってきてくれましたよ。

天然の天ちゃん
お母さんいわく・・・・

もともと「ボケてるんだもん、老人ボケしてるのかわかんないよ」
って、笑う(~_~;)

DVC00004.jpg

「どうぞ」
って言われるまで
絶対に食べない天ちゃんです♪

そんなとき、エルはヨダレの滝、作って待ってまふ(笑)

