スポンサーサイト


嬉しい♪楽しい♪

今日はらむママの本拠地(笑)へ!

メンバーはぴーちょこらままと~
本拠地へは初の参加(笑)のハナ&クゥーママと
4人でらむママの本拠地巡りと、思っていたら
ぴーちょこらままとらむママの必死の極秘計画のもと
駅の近くの和菓子屋さんへ連れて行かれ
ハナ&クゥーママと
名物だという「麩まんじゅう」で盛り上がっている所へ
P'smamさん、登場!!(駅の近くの意味がココでわかった(^^ゞ
決してお近くにお住まいではないはずのお方なのよね。

そんなサプライズもありのスタートで
138タワーパークを散策したり

美味しい「ランチ」を食べて
美味しい「珈琲」を飲んで
美味しい「わらびもち」と
美味しい「あられ」を買って

と、楽しい時間を過ごしましたよ♪

珈琲やさんのテーブルは大きくて
ワイヤーで遊ぼう~と
ぴーちょこらままとP'smamさんが
楽しそうに作品を目の前で作ってくれましたよ。

ワイヤー教室♪

そして~P'smamさんがねっ
IMG_8888.jpg
「これはエルママのよ」って
メモスタンドを作ってくれました。
「好きなように曲げて、自分でアレンジしてね」って・・・
最初はできな~いと、作っていただいモノが
変形しないように大事にしていましたが
と、閃き
先を曲げてリングホルダーにしてみました(*^^)v

ワンドメイドの会ってスゴイです。
みんな、とっても素敵な作品を創りだしていくのよ。
どれも、あったくて、幸せな気持ちにしてくれるものばかり。

ついつい、いっぱいいっぱいの生活をイイワケにして
しばらく「モノを作る」とか「モノで楽しく豊かに」
と言う事から遠ざかっている私。

とってもいい刺激を受けています。
そして元気をもらっています。
みんな~、ありがとね~絵文字名を入力してください

そして・・・
そんな仲間のapricotさんからも
ひめこに新しいお洋服が届きましたよ♪
生地はのメモスタンドの下のピンクのっキャッキャ

お袖と裾がフリフリのAラインワンピースくまはあと
IMG_8896.jpg

もう、文句無しの可愛さですニャッピーo≧∀≦o

IMG_8899.jpg

明日はお外で撮影したいと思います!
