

フリフリワンピでお散歩~♪

早速、可愛いワンピとひめこをお披露目に散歩へ~

でも、残念ながら誰にも会えずに・・・・

気を取り直して
昨日と同じポーズですが
(親ばかなのでスルーしてもらっても・・・ヾ(;´▽`A``

IMG_8914.jpg

芝生の緑をバックに撮影♪

IMG_8918.jpg

うーーーん、やっぱり可愛いっ絵文字名を入力してください

と、帰ってきて
足を洗っていたら~

ラブちゃんとロイ君が来てくれました。
リードを外してしまっていたので

a.jpg

あたちはかごのとりよ・・・・

立ったまま門扉にへばりついて離れない様子に
ロイ君ママったら「かわいい、面白い」ってオオウケ( ̄▽ ̄;)

IMG_8925.jpg

だって、ラブちゃんのお母さんだもん
おいも、くれるはずだもん!


IMG_8927.jpg

もう、ひめこさん必死です(笑)

IMG_8920.jpg
そりはぜったいに
あたちのおいもでしゅよねっ!


って、せっかく可愛いワンビなのにぃ
このオモシロ行動のせいで
ちゃんと見てもらう余裕なかった・・・

次回リベンジだわ(^^ゞ




