

もも・桃・もも~♪

の季節がやってきましたよheart

エルひめの住んでるのは住宅地ですが
桃の名前がついてるニュータウン。
ニュータウンを出れば、すぐに桃農園が続きます。

完熟桃が一番美味しいんだけど・・・・
これはまだちょっと先・・・・

今日はコンポート用に固めの品種をチョイス!
小ぶりで一袋10個で300円を3袋購入~!
オマケしてくれて、35個!!

IMG_9055.jpg

気合入れて皮むき~
している間に監視してる、ひめこサン。

IMG_9056.jpg

おいしそうな、いいにおいでしゅね
おかあちゃん、あたちにくだしゃいね



という事で・・・・

IMG_9058.jpg

IMG_9064.jpg

IMG_9070.jpg

うまうまでしゅ
