スポンサーサイト


横浜へ~♪

6月27日土曜日
コンサートチケットが1枚~
なのでひとり旅で (日帰りですけどね・・・(^^ゞ
横浜の「みなとみらいホール」へ行ってきました。

IMG_9076.jpg

開演は午後2時だったので
バザールが始まったばかりの
クィーンズスクエアやランドマークをぶらぶら~

そしてコンサート終了後は
せっかく横浜に行ったんだから
もう絶対に行かなくちゃ!!の
Sally's Stickへ~

いつも新幹線の駅までお迎えに来てもらうけれど
今回は「みなとみらい駅」からお店のある「白楽」までは同じ東急東横線。
駅に着いたところでサリーさんに携帯でナビしてもらいながら
無事に到着

IMG_9091a.jpg

久しぶりのSally's Stick~
素敵な手作りたくさんの店内を楽しんで~
サリーさんとたくさんおしゃべりも楽しんで~

1209924554_22s.jpg
画像:サリーさん

サリーさんの手作り作品の
リネンのチュニックを試着させて貰って購入~
・・・と、お買い物も楽しみました~

日帰りなので、ギリギリまでおしゃべりしなくちゃと・・・
お店の閉店まで待って
晩御飯を食べに
IMG_9094a.jpg
ホテルの豪華和食!!
このふたりといえば
「まずはビールよね」って(笑)

新幹線の最終までおしゃべりは続き・・・
楽しい時間を過ごす事ができました。

サリーさん~っていうか・・・
カブ母~ってこの方がしっくりくる私。
たくさんたくさん、ありがとね~、絵文字名を入力してください

