スポンサーサイト


蒸し暑いっ・・・

なんかこうジメジメして・・・
蒸し暑くて・・・・

IMG_9130.jpg
スッキリしましぇんよねっ

そんなときはねっ( ̄∀ ̄)b




IMG_9134.jpg
こりがなかなかいいかんじ~

IMG_9133.jpg
『こーとーぶ』をね、
ひやしゅんでしゅよ


ハイハイ、夏はこれに限るのね(笑)
後頭部を冷やすんですね( ̄∀ ̄)b

ところで・・・
久しぶりに作ってみましたよ。

IMG_9141.jpg

左は以前以前mimoちゃんに作ってもらったブレスレットにあわせたチョーカーです。
このチョーカー、実は昨年、作ってもらったモノを、リフォームしてみました。

久しぶりに天然石を買いに行ってブレスにあうように
ラブラドライトとルチルクォーツの形や大きさを変えて選びました。

しかし・・・イマイチ仕上げが上手くいかずに
急遽、mimoちゃんを呼び出して、キッチリ仕上げて貰いました~
まっ、
私がやった事といえば
石選びと並べる順番決めただけですな
うーーん、これで自分で作ったと言っていいのか?・・・・(; ̄ー ̄A

でもね、もうひとつは、頑張りましたよ(*^_^*)
IMG_9145.jpg
せっかく買い求めたお気に入りの天然石なので・・・
mimoちゃんの新作のひとつから教えて貰って作ってみました。
手持ちのカーネリアンとマザーオブパールをプラスして
カジュアルなラリエットです。
モノスゴク細いワイヤーに石を通して
カギ針で、くさり編みをしていくだけ!
だから、シニアグラスの度が進んだ私にも
わりと、簡単にできました~絵文字名を入力してください
