

動かない兄ちゃん

一度決めたらテコでも動かない
それがえるおさん。

9月で10歳を迎えるこの頃
頑固さもパワーアップしておりまして・・・

暑いので動きたくないデス


IMG_9259.jpg
ココ、ちょっと陰になってて
コンクリートがヒンヤリしてて冷たいらしい。。。。

IMG_9273.jpg
ココは最近のお気に入りのようで・・・。
サイゼリアのまん前\(◎o◎)/!
開店前とはいえ、恥ずかしいので
やめて頂きたいんですが・・・

IMG_9278.jpg
さすがのひめこも呆れたご様子で・・・

IMG_9275.jpg
父ちゃんに訴えてるところが面白かったし(笑)

さて・・・
そんな頑固オヤジを動かすには・・・・

「お家に帰ってアイス食べるよ~

渋々、動いて・・・・
なんとか帰りついて

IMG_9287.jpg
ヨーグルトゼリーを凍らせたアイス、
ゲットです( ̄∀ ̄)b
