

実験ジャム倶楽部

「実験ジャム倶楽部」

・・・・とはいえ、ワタクシは実験はしていない・・・。
桃の運び屋?ぃぇ・・・素材調達部員?(笑)

そんな働かない部員にも
真面目な部員さん達から実験成果の現物を頂きましたよ。

IMG_9393.jpg
桃のジャムです♪
らむママ~!ぴーちょこらまま~!
ごちそうさまデス!

そして、ぴーちょこらままお手製の「保冷包み」
猛暑の中のお買い物やお出かけに
とってもお役立ちグッズだよね。
しかもとーーっても、おされ~絵文字名を入力してください
ありがとう~~~(*^_^*)


