

高原の旅~スタート

さて・・・
旅の出来事を忘れないうちに
ぼちぼちと・・・・

初日はいきなり渋滞からのスタートでしたYO!
恐るべし、高速1000円!!
屏風山PAまでノロノロしたり、止まっちゃったり20キロ(T_T) 
IMG_9420.jpg
休憩に入った恵那峡SAではまさかの土砂降り(T_T)(T_T)
まっ、夕立ちのような感じで待っていたらやみましたけどね。

IMG_9425.jpg
で・・・
この方達も濡れてムンムン湯気の立つ中を
休憩~

せっかく、旅のスタートをapricotさんのお洋服でオシャレしてきたのにぃ~
