

原村~その2

我が家が初めて、のはらペンションにお世話になったのは
エルが3歳のときだから
今年で7回目!
いつも夕食後は部屋で撃沈しちゃうんだけど(ビール飲むので~
今年はひと寝入りしてから食堂に出没したアタシ。
オーナーさんと、のはらママとおしゃべりできましたよ。
ペンションの夜、こんなのも楽しいっ(*^_^*)

さて、昨夜の土砂降りも嘘のようら晴れました(*^^)v
朝の散歩も朝ご飯も快調にすませて

これまたいつものコース
八ヶ岳農業実践大学校の広場へ
IMG_9465.jpg
気球のガスの音にイチイチ反応するエル兄ちゃんです(^^ゞ

そして・・・
ココでのお決まりと言えば
IMG_9457.jpg
コレね( ̄∀ ̄)b
アイスクリーム!!
IMG_9462.jpg
お父ちゃんが分けてくれるのを
必死で覗き込むふたり~ヾ(;´▽`A``
